モラタメさんでお試しです

美酢 ビューティプラス

IMG_9976

美酢は春から秋口ぐらいまで
必ず飲んでいる健康ドリンク🥤
夏バテ防止や疲れた時の疲労回復に良い様な気がしてます😌

今回お試しのマンゴー味はお初ですが
元々マンゴーは好きなフルーツ🥭
予想通り、とっても飲みやすく美味し〜😍
さっぱりしたマンゴージュースって感じ🥤
毎日、炭酸で割っていただいてますよ

IMG_9977

息子が疲れた〜と言っていたので、
飲ませてみたよ!

お酢が苦手な息子には酸っぱくて、
あまり美味しくないらしい🥴

お酢好きの私には酸っぱいと言う感覚
ほとんどゼロなのに…

嫌いな物には人間敏感な物です💦



IMG_9980


この美酢はビューティプラスということで
今までの美酢より発酵酢を増量してるよ。
そして、ビタミンCも入ってる!


良いじゃん、良いじゃん✨

今年も美酢で暑い夏をのりきるよ〜‼️

モラタメさん、
ありがとうございました😊