今は外食も出来ないので
何かないかなぁ〜なんて探していたら
おっ、これいいじゃん!

スシローの手巻き寿司セット
確か税抜き2,980円

ふつーのお寿司も良いけど
巻き巻きしながらも楽しいよね〜🎵

IMG_9959

スーパーにも売っているけど 
スシローのはシャリと海苔も付いて
直ぐにいただける楽ちんセット✨

2.3人前となっていたのですが、
かなり軽めだよね〜

育ち盛りの運動部男子なら
ひとりでいけるかも⁉️

まーそれは良いとして
改善してほしいなぁと思ったのが
海苔が小さい💧


手巻きサイズじゃ無いよね〜


IMG_9947

具を乗せるとこんな感じ

まー付いている酢飯とネタの量だと
こんな感じなのかなぁ?

IMG_9950


と言いながら
子供も楽しそうだったし
美味しくいただけましたよ〜😊
ご馳走さまでした🙏