モラタメさんから届きました🎁

味の素
スチーミー  

豚チャーシャーがレンジで作れると言う
素晴らしい商品✨✨✨



IMG_9929

と言っても本当に作れるのか
ちょっと半信半疑なのよね。。。。。

では、作るよー!

豚のかたまり肉を袋に入れ
モミモミします

私はしっかり味を付けたかったので
そのまま3時間位冷蔵庫に入れておきました

そして、いざレンジへ

レンジで調理している時から
にんにくの美味しそうな香りが
🍖🧄🧄🧄🍗🥩🍗🍖🥩🧄

食欲を誘うお醤油とにんにくの
なんとも言えない香りに
息子も今日の夕飯何??
うまそー😍🎵

IMG_9931


ほんとに出来たー!!!

そいて、味もしみしみ
めちゃくちゃうまい😋

IMG_9944


とろとろチャーシューとはいきませんが
十分美味しいチャーシューが出来ました‼️

この味付けも好み✨✨✨
これはリピ、あり、ありです😊👍👍

味の素さん、モラタメさん
ありがとうございました🙏