モラタメさんから届きました

クリーンフロー
トイレのニオイがなくなるスプレー

キンチョーさんの商品です


FullSizeRender

1プッシュでニオイを消臭してくれるそうです


IMG_0890

トイレに置いてもコンパクトなので
邪魔にならない大きさ

早速、使用してみました
FullSizeRender

かな〜り前にスプレータイプの消臭剤は

使用したことがあるけど…
進化してるんだね〜

まず、1プッシュすると一定量しか噴射されないことに驚き!
これだったら子供でも安心して使える

掛けすぎることもないから
むせることや香りが強すぎることも
無駄も無い!

リーフレット見ると
消臭成分が壁や床に付着して消臭してくれるんだって…
今の時期は熱がこもるからニオイも気になるんだよね〜
少しでも改善されたりするのかなぁ…


トイレの使用頻度の高い朝でも
ニオイが残っていることも無く
使用することを躊躇することも無くなった感じ
まずまずの活躍ぶり!久々のヒットかも

こんなに小さいのに200回も使えて経済的だしこれはリピありです

KINCHOさん、モラタメさん、
ありがとうございました🙏