モラタメさんから届きました

とってもゴージャスな胡蝶蘭

飾ると存在感があり
お部屋が華やぎます
お花にはあまり興味の無いない主人や息子も
さすがに驚いていました😲
私が花好きなので
鉢花や切花を飾るのですが
やっぱり胡蝶蘭は特別な感じですね〜✨
息子は造花だと思ったみたいです🤭


IMG_0852

こちらの胡蝶蘭ですが
NPO法人 A lon A lon
オーキッドガーデンさんが育てているお花🪴

今回、素敵なプロジェクトをやっていることを知ったので書かせていただきますね😊


バタフライサポーターを募集‼️

IMG_0858

流れはこんな感じ


IMG_0859

届く胡蝶蘭は
今回届いた1本立てから5本立てまで
寄付金によって変わります

鉢植えでなく
アレンジメントも選べます💐

これも雰囲気が変わって素敵✨

用途によって選べますね😌

IMG_0860


寄付から半年後になるので
直ぐに必要なお花には使えないけど
わかっているお祝いには
良いので利用出来ればと思ってます👍


今回いただいて思ったのは
届いたときのサプライズ度、感激度、
めちゃ高いです

そして、
つぼみが5個付いていたんだけど…

最近1つ咲きました

そして、次のつぼみも膨らんできています😲

毎日少しずつ変化していくのが、
とても楽しい🎶

長く楽しめるんだよね〜😊

花言葉は『幸福が飛んでくる』

大切に育てたいと思います😌

モラタメさん、オーキッドガーデンさん
素敵な胡蝶蘭
どうもありがとうございました✨